ガーデンタイム

~クリスマスバージョンに向けてのベーカリーの様子ですっ!~

今日はクリスマス用に、みんなでクリスマスバージョンの柊の飾りどめを作りました~!!(。>ω<。)ノ
なんだか可愛らしいですよね?

PB230543.jpg


PB230544.jpg


ベーカリーにお立ち寄りの際は、ぜひクリスマスの雰囲気をお楽しみください(*´ω`)

ガトーショコラやマフィンやクッキーなどのお菓子などもご用意しています!



これから寒くなりますが、お気をつけてお越しくださいませ☆




byめがねっ娘(//>ω<)でした~!!
スポンサーサイト

今日は、






一日イイお天気

ベーカリーSHOPに、
ひょっこり小鳥がやって来ました


夕焼けもとってもキレイでしたぁ。


皆さま、
明日もご来店お待ちしております。




堀越

ハロウィン

どうも、こんにちは。

少しご無沙汰してしまいました。久しぶりの更新です。

ちなみにホームページもちょっとだけいじりました。





さて、もうあれよあれよという間に10月になってしまいました。

読書の秋  スポーツの秋

そして 味覚の秋 です。

さらに今月はハロウィンの月。

ガーデンタイムでも レストラン・ベーカリー共にメニューが新しくなっております。




秋のパン

ということで今日はベーカリーのパンから新しい商品を3つほどご紹介します。

まず 串つきフランク。(写真左)

早速ハロウィンとは関係ありませんがフランクフルトをパン生地でんだものです。

串に刺さっているので、手で持って食べやすいです。

あ、写真には串が写っていない…すみません。


写真の真ん中はかぼちゃパン。中にかぼちゃあんが入ったパンですね。

ちょっとだけ見えたかぼちゃの色がステキです。優しい味でおいしい秋を感じられます。

ラインナップに加わってから、いつもすぐ売り切れる人気のパンです。


3つ目は 秋の美人マロンカスタード。(写真右)

渋皮入りの栗のクリームと、カスタードクリームの2トーンのパン。

かぼちゃパンとあわせて、この時期にしか食べられない秋の味覚のパンです。

ちなみに、現在ガーデンタイムで最も長い名前のパンはこの商品。



他にもレストランでもハロウィンのメニューが並んでいますし

様々なところにハロウィンがちりばめられている今日この頃。

そちらはまた改めてご紹介しようと思います。


ぜひ、ブログもお店もたくさんのぞきに来ていただければと思います。





書いたひと さいとう



カレーパンカレーパン

こんにちは。

今日はたくさんの予約のお客様がいらっしゃいまして

レストランもベーカリーも忙しい1日でした。

とってもありがたいことです。


さて

たまにはベーカリーの商品をアピールしよう

ということになりまして

なんだか最近人気のカレーパンをご紹介をさせていただきます。

ぜひお試しください。

(紹介文は代筆にて失礼いたします。)



--------------------------------------






< カレーパン >

☆人気商品なのでお早めに!

☆手作りパン粉でサクサク!カレーもジューシー

☆ちょいピリ辛。甘口を卒業したアナタへ♪






(書いたひと・代筆 さいとう)

ベーカリーからこんにちは。

今日はたくさんのお客様に来ていただきまして

特に食パンとバターロールが良く売れました。

バターの効いた食パンはすごくおすすめ。

お昼ごろお求め頂くと、焼きたてが出てきますよ。







さて、写真は手作りのPOPスタンドです。

良く見ると1つのスタンドに2つPOPがつけられる仕様になっているのがわかると思います。

ワイヤークラフトが上手なスタッフが接客の合間に作ってくれました。

レストランとベーカリー両方で使っています。

こういう細かい仕事にも注目してくださるお客様がいて

とても嬉しいことです。


そういえば、

私たちの拙い接客でも快くおすすめを聞いて頂いたり、

レストランの感想などたくさんお話をしてくれたりと、

なんとなくガーデンタイムに来られるお客様は

とても穏やかで優しい方が多いような気がします。

お店に立つ私たちも楽しくお仕事をさせて頂いています。

本当にいつもありがとうございます。




書いたひと さいとう