ガーデンタイム

収穫収穫



どうも。農業班です。

今日はじゃがいもの収穫。
ガーデンタイム畑産のじゃがいもゴロゴロとれました

「今年は霜が降りちゃったり、雨が少なかったりでどこもじゃがいもが不作なんだよ。ここのは最高だよ」
とは、ガーデン畑の先生である鹿沼さんの談。
つまり、じゃがいもがよい感じなのです。
さて、どんなメニューやパンに変身するやら。

畑が広いので、今日までの収穫分でやっと全体の3分1ほど。
水曜日も農業班出動要請がありそうです。がんばります。



話は変わりますが、
今日試作でいただいたメニュー、とてもおいしかったですよ。
リニューアル後お目見えするはずのものです。乞うご期待。


では。

(書いたひと さいとう)

ガーデンタイムのブログがオープンしました!

外観
長らくお待たせいたしました!

本日より、ガーデンタイムのブログをオープンしました。

今後は、新メニューやフェアなどの最新情報や、ガーデンタイムや地域の近況など

さまざまな情報を、ブログから発信していく予定です。

今後ともよろしくお願いします。



さて、少しご紹介を。

ガーデンタイムは、群馬県前橋市にあるフレンチレストラン&ベーカリーです。

地元の野菜を楽しめる、おいしく素敵なお店です。

これまでもご好評いただいていましたが、現在レストランのリニューアルと

ベーカリーの店舗オープンに向けて準備を進めているところです。

詳しくは先日一新したばかりのホームページをご覧ください。


少しずつではありますが、一生懸命準備を進めています。

また、新装開店までの期間はこれまで通りの営業を続けていますので、

ぜひぜひよろしくお願いいたします。


                                      書いたひと さいとう