ガーデンタイム

no title


庭のもみじが、
すっかり紅葉しました。





堀越

食べログ!


こんばんは。

写真は昨日の朝ガーデンタイム近くを飛んでいたパラグライダーです。

気持ちよさそうです。




さて、食べログってご存じでしょうか??

様々な飲食店の営業内容や口コミ、クーポンなど情報が盛りだくさんで、

“何か食べに行こう”“でもどこのお店がいいかしら”

というときに活躍するサイトです。

これまでガーデンタイムのページもあったのですが

ずいぶん古い情報のままで、しかも間違った情報なども載せられていて、

(その情報に惑わされてしまった方には、大変申し訳ありませんでした)

なのに自分たちでは編集できない状態でした。

が、この度やっと正式に登録し、編集可能になりました。

さらに、これまでなかったベーカリーの食べログページもできました。

食べログさんにはいろいろと素早くご対応頂き、感謝しています。

少しずつですが、お店の情報を増やして整えていき、

ホームページやブログとともに発信をしていければと思います。

ぜひ時々でもチェックしていただければ、嬉しい限りです。よろしくお願いします。



そんなガーデンタイムの食べログページはこちらからどうぞ↓↓

《レストランの食べログページ》
《ベーカリーの食べログページ》





(書いたひと さいとう)

かぼちゃと空の話。



みなさんこんにちは。ガーデンタイムです。

今日はずっと前から貼ろうと思っていたのに

なかなかできなかった写真を貼りました。

デザート部門から

かぼちゃのパウンドケーキ と

こだわりかぼちゃのプリン です。

両方ともこの時期限定の逸品。


…そうです。ハロウィン前にアップするべき品でした。

でももうしばらくは並んでいる予定ですし、

デザートに適したかぼちゃを厳選し、おいしく作っていますので

お越しの際にはぜひお試しください。





さて

すごく冷え込んできた今日この頃。

みなさま風邪など引かないようご自愛ください。

でも空気が冷えてきたせいかとても空が澄んでキレイでしたね。

ガーデンタイムはのどかな風景に囲まれていますが

今日は遠くの山肌まではっきりと木々の彩りが映えていて

特に夕暮れ時にはオレンジ色やすみれ色の雲が水彩画みたいな感じ。

写真撮ればよかったです。




ほとんど室内でドタバタやってた人が言っても説得力に欠けるかもしれませんが

お食事の後には ぜひそんなステキな景色も楽しんでみてもらいたいなぁ

とそんな気分になる日でした。





(書いた人  さいとう)

ビュッフェ 新メニュー




 
おはようございます
 
だいぶ朝晩と冷え込んできましたね
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
さて、
レストランよりビュッフェ新メニューのお知らせです
 

温料理に
グラタンが登場しました
 
 
* 長ネギのブルギニオン風
 
* ポテトのグラタン
 ~ゴルゴンゾーラチーズソース~
 
* きのことマカロニのグラタン
 
 

です
 
 
特にオススメなのが
 
長ネギのブルギニオン風です
 
香草バターを乗せて焼き上げたグラタンは
 
長ネギとの相性抜群
 
 

シェフ特製です
 
 
 
グラタンソースをパンに付けて食べれば
 
より一層美味しくお召し上がりいただけます
 
 
ぜひ
ガーデンタイムこだわりのグラタンを
 

お楽しみくださいませ
 
 
皆さまのお越しを
 
お待ちしております
 
 
ふじづか
 

FC2Ad