ガーデンタイム



レストラン貸切のお知らせ & 新メニューの告知

    レストラン貸切のお知らせです


  12月9日(水)は
 
       団体様予約のため、終日貸切となります。




  なお、  ベーカリーは通常営業いたしますので、ご来店お待ちしております



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    来週の告知


 ※10日(木)より

    替わりプレートランチが始まります
            
            
     ずわい蟹と長ねぎのグラタン
     小えびのカダイフ包み焼き添え
     かぼちゃのチーズ焼き

        などなど が乗ったプレートランチです


     パン または ライス、スープ、ドリンクが付いたお得なセットです

     もちろん 


     サラダバー付き


      さらに



      平日限定



      デザートも付いちゃいます




     これは 見逃せませんよ~




      こちらのランチは、


         1,500円でご提供予定です



       また、10食限定なので、お早めにご賞味ください



       限定数以上のご提供も可能ですので、


       その際にはご予約のお電話をお願いします


       お気軽にお電話くださいませ




      スタッフ一同、
      皆様のご来店を心よりお待ちしております

      ふじづか










      

レストランで使用している野菜は52種類!!

皆様、おはようございます

久しぶりの更新です

ここ最近、朝晩と冷え込んできて、
朝起きるのが辛い時期になってきました~

晴れた日の日中はポカポカと暖かい気もしますが


浅間山は真っ白でしたねっ



さて、今日はレストランで使用している野菜の種類についてご紹介します


少しずつ冬野菜も増えてきて・・・・

サラダバー、メイン料理、スープに使用している野菜の種類を数えたら

 なんと 52種類でした


これはスゴイですよ~

サラダバーも野菜が豊富

ぜひ、皆様に召し上がっていただきたい珍しい野菜ばかり

なかなかスーパーではお目にかかれませんね~


シェフが農家さんから直接仕入れならではの豊富さです


そして、農家さんが手間暇かけて育てた野菜は愛情たっぷりで

と~っても美味しいです

ガーデンタイムの自家製ドレッシングとの相性も抜群なんです♪

(あっ
   ドレッシングなんですが、 580円で店頭にて販売を始めました
 ぜひ、ガーデンタイムへお越しの際は、お買い求めください


まだガーデンタイムのサラダを食べたことがない

  と言う方は、ぜひ一度お越しくださいませ




現在、サラダバーの種類は5種類


葉物野菜・ゆで野菜・マカロニサラダ・トマトサラダ・ピクルスが揃っています


ベビーリーフ、水菜、レタス、リーフレタス、サニーレタス、紫キャベツ、カリフラワー(白、オレンジ、紫)、いんげん、かぶ、
黄金かぶ、スティックブロッコリー、プチヴェール、ミニトマト、桃太郎トマト、コリンキー、たまねぎ、紫たまねぎ、かいわれ大根、
赤かぶ、あやめ雪かぶ(紫)、ズッキーニ、とうもろこし、オータムポエム(アスパラ菜)、ほうれん草、星きゅうり、大根、
赤芯大根、赤大根、紅化粧大根、紫大根、レディーサラダ、ラディッシュ、黄にんじん、白にんじん、紫にんじん、金時にんじん、
きゅうり、カリフローレ、ロマネスコ、じゃがいも、しいたけ、白まいたけ、しめじ、キャベツ、芽キャベツ、赤軸ほうれん草、紫ブロッコリー、ピーナツかぼちゃ、紫水菜・・・・


今後、まだまだ増えるかもしれません

お楽しみに~♪♪



また、お知らせしていきます




本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

ふじづか















FC2Ad

