FC2ブログ

ガーデンタイム

秋の新作パンのご紹介!

みなさんこんにちは、ねぎまです(´ω`人)

季節もやっとになってきたかなと思いきや、暑い一日でしたね…
台風君もそろそろ季節感を感じて帰ってくれないかなと思ったり。

話は変わって秋と言えば季節の変わり目ですね。
季節が変わると気になるのはやっぱり新作の〇〇ではないでしょうか?
今日のブログではそんな新作の「パン」を紹介したいと思います。

本日からスタートとなったのはこちらの
三種の豆の焼きカレーパン
ハバネロ焼きカレー

見た目は…常連の皆さまには「前と同じハバネロ焼きカレーパンじゃん」となりそうな感じですね。

ではこちらのパンのど真ん中をズバーンと切ったのが、こちら
豆カレーパン

どうでしょうか、この主張の激しいごろっとした豆たち!
豆好きの方にはぜひとも食べて欲しい一品です。

肝心の味と気になる辛さですが、ちょっぴりピリ辛くらいのカレーです。
辛さがちょっと苦手…というスタッフが食べてこの感想なので
辛いのが好き!という方には足りないかもしれません。

しかしこの辛さも豆と一緒に食べると、意外にも和らいで食べやすいんです。
豆とカレーのベストマッチなこの焼きカレーパン、大変おすすめです。

ちなみに豆は何使ってるの?という話なのですが
①ひよこ豆
②むらさき豆
③大豆

を使用しています。
こういった軽い疑問やオススメは?なんてことも質問いただければお答えできますのでどうぞお気軽に話しかけてくださいませ。
私たちもお客様とのコミュニケーションは楽しいひと時になります(´ω`人)

それと一つ申し訳ないのですが、これまでお出ししていたハバネロ焼きカレーパンと今回の豆焼きカレーパン入れ替わりという形で店頭にお出しすることになりました。
ハバネロ焼きカレーパンのファンだった皆さま申し訳ありません。(私もその一人でした…)
この新作パンがカレーパン好きの皆さまに気に入っていただけるととてもうれしいです。



今後も様々な新メニューや新作パンが登場する予定です。
それらもまたこのブログで紹介していきたいと思いますので、ぜひチェックして頂ければと思います

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト



ガーデンタイムでCafeタイム

皆さん、こんにちは



アイカツS(シリーズ)大好きです。




つい先日、友達を連れて、お店でCafeタイムしてきました



みにちょこ



DSCN0489.jpg


私は、チョコレートワッフルとグアバジュースを注文。

外はカリっと、中はふわっとした手作りのワッフルにチョコレートの相性が抜群

セットで頼んだグアバジュースは、すっきりとしてとても美味しかったです。


とても甘いCafeタイムになりました。






話は変わりますが、皆さんは、夢の国へ行ったことはありますか



夢の国と言えば、そうです。 


東京ディズニーリゾートです。



私は、凄く久しぶりに夢の国(ディズニーランド)へ行くので今からすごく楽しみです


アトラクションに乗るとしたら、ジェットコースターです。



台風が近づいているので天候が心配ですが、楽しんでいきたいと思います



また来週~

秋、秋、秋、もうすぐ秋

皆さん、こんにちは



アイカツS(シリーズ)大好きです。



秋と言えば何か思いつくのは、ありますか



読書スポーツ食欲芸術

この四つから連想されますね。




個人的に連想するとしたら、スポーツの秋です。



運動会等が開催される時期でもあります。




そこで、今回は、私が一番当時で思い出に残っている運動会のエピソードを紹介します。



それは、組み立て体操です



組み立ては、一番大変でした。




倒立から、最後の塔まで一通りの動作を繰り返し練習していました。



当時小学生だった私は、倒立もなかなかできず、失敗を繰り返していました。(//>ω<)



ですが、練習をしていくうちに慣れてきて、出来た時の達成感が、ほっとした感じでした。\(//∇//)\



そして、GReeeeN「キセキ」という曲に合わせて、各クラスで作ったオリジナルの振り付けで踊った後



側転したり、肩車をしたりして入口を目指して、退場しました。



退場として使われた、GReeeeN「キセキ」という曲は、今でも私の一番支えになっている曲です。


この曲を聴いていると、当時のことを思い出します。



組み立て体操は運動会のメインイベントなので、けがの無いようにして頂きたいですね。



また来週~

9月もおすすめ冷やし豆乳担々麺のご紹介

皆さんこんにちは、ねぎまです(´ω`人)

ガーデンタイムでは、貸し切りのお客様がいらっしゃったり
秋の新メニューを考えたりと忙しい日々でした_(:□ 」∠)_

僕自身も風邪をひいてしまい2日ほどお休みをいただいておりました…
あっ、PS4のスパイダーマンとても面白かったです!サボりじゃないです



私情の話は置いておきまして、遅くなりましたが8月からの新メニュー
冷やし豆乳担々麺の美味しいところをご紹介したいと思います
冷やし豆乳たんたん麺



冷やし豆乳担々麺のセールスポイントですが
1.夏に合う冷たさ辛さ
2.豆乳だからヘルシー
3.付け合わせのミニからあげ丼
以上3点です。


1.夏に合う冷たさと辛さ
今年の夏は暑かったですね…いまだ残暑が続きます。
暑さに対抗するなら冷たさ、そこに辛さが合わさり
冷たいのに体の芯は熱い!箸が止まらない!」のような感じに。
カレーが美味しいのはきっと辛さのおかげ?この担々麺もきっとペロリと食べ終わるはず!


2.豆乳だからヘルシー
担々麺と言えばラーメン、油マシマシ、辛いぞ辛いぞ、とヘルシーとはかけ離れたイメージがありますが…(私個人の担々麺のイメージです)
こちらの豆乳担々麺は名前の通りスープに豆乳を使っています。
ですので食べやすくて美味しいとこれまでも女性のお客様に好評です


3.付け合わせのミニからあげ丼
冷やし豆乳担々麺と一緒についてくるのが、ミニのからあげ丼です。
IMG_7537.jpg

からあげ二つにごはんとちょい野菜、ちょっと食べるのに嬉しいサイズ
しかもから揚げには甘辛のタレがついているので美味しい!



以上、サラッとですが3つのおすすめのセールスポイントをご紹介させて頂きました。
2のポイントで書いた通り、男性より女性のお客様の方が多く食べていただいている印象です。
食べやすくてヘルシー、さらに満足できるボリューム(多すぎる時は残しても大丈夫ですよ!)
こちらの冷やし豆乳担々麺850円(税込)です。

そして大変申し訳ないことにこちらの料理、9月いっぱいまでのご提供となっています。
もしこちらの記事を見て食べたい!と思ってくれた方は
是非、9月中にガーデンタイムにお越しになり一度食事していただけると嬉しい限りです


冷やし豆乳担々麺以外にも多数の料理とデザートメニューをご用意し
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同頑張っています。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

台風、やばい!?

皆さん、こんにちは。



アイカツS(シリーズ)大好きです。




みなさん、先日の台風は大丈夫だったでしょうか。



先週から今週は、台風が日本へ直撃で災難でした。




ガーデンタイムでも台風に向けて、対策は練っていたのですが…




松の木が、強風で倒れてしましました。



松の木



車が横転したり、色んな交通機関でも、遅れが出るなどの被害も・・・



今後も台風には、注意が必要ですね。


またね~

LINEはじめました☆☆

みなさま、こんにちは

おひさしぶりです、イリー500です



昨晩の台風は凄かったですね~

この地域は、夜間帯に豪雨と強風が特にひどかったように感じます


みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか???



さて、今日は

ガーデンタイムのLINE情報についてお知らせします


ついに!


ガーデンタイムもLINEアカウントを取得しました


もうお気づきの方もいるかもしれませんが



Cafeの電話番号を登録されている方は、すでに

勝手に?友達追加されているようですね


不快に思われた方は通知OFFにしてくださいね



本題は・・・・

配信する情報についてです


皆さまはLINE配信に何を期待されますでしょうか??

お得な情報?

コーヒー無料チケット? パンサービス? などですか!?


まだLINEアカウントを取得しただけで

情報配信できていないので、

みなさまのご意見をお聞きできればと思います


ぜひ、LINEご登録後のガーデンタイムへメッセージください


お待ちしております


ガーデンタイムのLINE友達追加はこちらからどうぞ

  ↓ ↓ ↓

友だち追加


よろしくお願いします