ガーデンタイム

スポンサーサイト


昨日のイベント☆

昨日のイベントは、


   昔なつかし歌声広場を開催しました~
 


    『音あぞびの会 たんぽぽ』


       P1010447.jpg



のボランティアさんに歌、ピアノ、楽器を


演奏していただきました


         P1010438.jpg



たくさんのお客様にお集まりいただいて



一緒に歌ったり、踊ったり・・・♪(o・ω・)ノ))






楽しい一時でした
    


ご参加いただいた皆様、


また


ご協力いただいたボランティアの皆様、



誠にありがとうございました

ヾ(o´∀`o)ノ








その後のランチタイムでは・・・・



☆サンドウィッチ
   サンドウィッチ
     
     (*´ω`)┛

☆カレーライス
    カレーライス




イベント限定500円


     でご提供しておりました~っ(^^)



とってもお得
     (*・`ω´・)ゞ
 







次回の昔なつかし歌声広場は



   8月に開催予定です






ぜひ


お楽しみに~ 





スタッフ いけだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gardenthyme.blog.fc2.com/tb.php/153-2ecc2553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

