ガーデンタイム

ゼブラトマト!!



 
おはようございます
 
朝の厨房は大忙しです
 
 
今朝は珍しいトマトを発見しました!!
 
 
なんと!
 
グリーン色

 
 
食べても大丈夫なの
 
 
心配になっちゃいました。
 
 
しかし
 
これは ゼブラトマトというトマトだそぅで
 
完成系です!!

 
 
試食をさせてもらいましたが、
 
シャキっとした触感
 
うん!
トマトだ
 
美味しい~
 

トマトの酸味は少な目でした
 
 
 
今日は
 
このゼブラトマトを
 
バーニャカウダとして
 
お客様に味わっていただきます
 
 
シェフこだわりの

 
お野菜をぜひお楽しみくださいませ
 
 
 
ふじづか
 
 

スポンサーサイト

コメント

バーニャカウダ食べたかった・・・

昨日はごちそうさまでした。

お店に伺ったのは2回目ですが、ビュッフェスタイルとてもよかったです。

残念ながらゼブラトマトは食べられませんでした。

ハンバーグをいただきましたがおいしかったです。

また近いうちに伺いたいです。

  • 2013/07/29(月) 23:14:23 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gardenthyme.blog.fc2.com/tb.php/18-6af5ffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)