ガーデンタイム

スポンサーサイト


ご報告~☆ クリスマスディナー&ゴスペルコンサート2016 開催しました!

今年のクリスマスコンサートは・・・


12月23日(金)に開催されました!



「クリスマスディナー&ゴスペルコンサート2016」


今年のゲストは、
ゴスペルサークル☆GoluOlu(ゴルオル)さんをお迎えし、

PC230685.jpg

素敵な歌声を披露していただきました


とーっても迫力があり、透明感のある歌声、そして楽しそうな表情・・・
PC230682.jpg


会場の皆さまも一体となり、とても盛り上がったように感じます


曲は、アメイジンググレイスを始め、ユーレイズミーアップ・・・などなど。
アンコールでは、ジョイフルジョイフルを

とてもアップテンポで明るい曲調で、聴いていて思わず心が弾みました



ディナーは


前菜・牛肉ステーキ・パン・デザート・ワンドリンクで3000円のコースをご提供。


今年のコンサートは、チラシをお配りし始めてから1週間もせずにキャンセル待ちとなり、ご案内ができないお客様もいらっしゃいました。心よりお詫び申し上げます



また来年もクリスマスコンサートが開催できるよう


ガーデンタイムスタッフ一同変わらず頑張っていきたいと思います!



今回、コンサートにご協力いただいたゴルオルさんや関係者の皆様、



またご来場いただいたお客様には大変感謝いたします



本当にありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガーデンタイムは、


本日より平成28年1月4日まで年末年始休業に入らせていただきます


今年一年ガーデンタイムのご愛顧、誠にありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願いいたします



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ




スタッフいけだ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gardenthyme.blog.fc2.com/tb.php/191-4b41ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

