ガーデンタイム

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日のガーデンタイムは、イベントデーでした


レストランの店内で

『昔なつかし歌声広場』を開催

P2140920.jpg


音あそびの会 ~たんぽぽ~さんによる


歌とピアノを披露していただき

多くの方と一緒に盛り上がりましたっ





今回のたんぽぽさんは


たくさんのリクエストにお答えしてくださり・・


プログラムにない曲をたくさん


たとえば・・・

○365日の紙ヒコーキ

○贈る言葉

○となりのトトロ

   などなど。


ピアノ演奏に合わせて、参加者の全員と大合唱をしたり・・・


皆さまの表情もとーっても明るく笑顔で



楽しそうでしたっ




ランチタイムでは

限定のアップルカレー&サラダをほとんどの方にご注文をいただきました!


本日限り 1食500円は特別感ですよね☆
なんて。

     

そして嬉しいことに

「美味しかったよ~!」とお声をいただきました




3ヶ月に1度の歌声広場。



今後も定期的な開催を目指し

皆さまから喜ばれるような


場所づくりやお料理が提供できるように


スタッフ一同、

これからも一生懸命取り組んでいきますっ



本日は、ご来店誠にありがとうございました


ガーデンタイム スタッフ一同


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gardenthyme.blog.fc2.com/tb.php/200-a62440e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)