FC2ブログ

ガーデンタイム

秋の新作パンのご紹介!

みなさんこんにちは、ねぎまです(´ω`人)

季節もやっとになってきたかなと思いきや、暑い一日でしたね…
台風君もそろそろ季節感を感じて帰ってくれないかなと思ったり。

話は変わって秋と言えば季節の変わり目ですね。
季節が変わると気になるのはやっぱり新作の〇〇ではないでしょうか?
今日のブログではそんな新作の「パン」を紹介したいと思います。

本日からスタートとなったのはこちらの
三種の豆の焼きカレーパン
ハバネロ焼きカレー

見た目は…常連の皆さまには「前と同じハバネロ焼きカレーパンじゃん」となりそうな感じですね。

ではこちらのパンのど真ん中をズバーンと切ったのが、こちら
豆カレーパン

どうでしょうか、この主張の激しいごろっとした豆たち!
豆好きの方にはぜひとも食べて欲しい一品です。

肝心の味と気になる辛さですが、ちょっぴりピリ辛くらいのカレーです。
辛さがちょっと苦手…というスタッフが食べてこの感想なので
辛いのが好き!という方には足りないかもしれません。

しかしこの辛さも豆と一緒に食べると、意外にも和らいで食べやすいんです。
豆とカレーのベストマッチなこの焼きカレーパン、大変おすすめです。

ちなみに豆は何使ってるの?という話なのですが
①ひよこ豆
②むらさき豆
③大豆

を使用しています。
こういった軽い疑問やオススメは?なんてことも質問いただければお答えできますのでどうぞお気軽に話しかけてくださいませ。
私たちもお客様とのコミュニケーションは楽しいひと時になります(´ω`人)

それと一つ申し訳ないのですが、これまでお出ししていたハバネロ焼きカレーパンと今回の豆焼きカレーパン入れ替わりという形で店頭にお出しすることになりました。
ハバネロ焼きカレーパンのファンだった皆さま申し訳ありません。(私もその一人でした…)
この新作パンがカレーパン好きの皆さまに気に入っていただけるととてもうれしいです。



今後も様々な新メニューや新作パンが登場する予定です。
それらもまたこのブログで紹介していきたいと思いますので、ぜひチェックして頂ければと思います

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gardenthyme.blog.fc2.com/tb.php/313-034d0189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad