ガーデンタイム

プチブーケをプレゼント!


5月9日(土)・10日(日)

レストランへご来店されたお客様へ


ガーデンタイムより、


ささやかな贈り物をご用意いたしました


“母の日”に贈る

カーネーションを先着20名様へプレゼントいたします


プチブーケ
カーネーション


女性限定ではありますが、

欲しい方ならどなたでもOKです


母ではないけど

もらえたら嬉しい~

という方


ぜひ





明日も皆様のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております

ふじづか








スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

以前から何度か家族や友人とお邪魔させていただいてます。
接客も丁寧ですし、お料理も最高に美味しいです!
5月1日は主人と、7日はたんぽぽ学園保護者会の仲間とお邪魔させていただきました。
主人は初めてだったのですが、お料理が大変美味しく、お気に入りのようです!

また、学園の仲間達も「美味しい、美味しい!」と大絶賛でした。
その時は私がむせて咳が止まらなくなってしまったのですが、新しいコップに冷たいお水をスッと差し出してくださり、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。




  • 2015/05/09(土) 10:59:58 |
  • URL |
  • fufu #uku9rmdw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gardenthyme.blog.fc2.com/tb.php/97-e87eb241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad